2009年3月11日水曜日

ちくしょう(´;ω;`)

心が弱いぜ、俺(´;ω;`)
寝る前にそんな殺生なコメ見るならチェックしなきゃ良かった・・・orz <気合入れたとか言ってた割にはしょぼいな・・・
そういえば、あからさまなアンチコメって初めて。「一人くらい」とか思うけど、でも同じファンの人のようだからね・・・
そうか・・・まだクオリティー足りなんだか。お目汚し申し訳ないです。

「10分で~」の方は結構動画に対して突っ込まれることが多い。
でも、大抵補足動画で触れられている内容なのでそんなに気にしないで済んでいました。
・・・書いた本人は補足見てないことが多いようですけどね。今日も一つあったよ <タコを知らんのか
動画に載せない=知らないとかどんだけ?むしろあなたはジェフを知っているのか?
・・・感情的になりすぎた。まあ、この動画は内容重視なので。

ですが、Music Clipの方は違います。
見た人が「しょぼい」と言えば、それはしょぼいのでしょう。
はあ、特別会見の動画にリンクつけたの間違いだったかな・・・
これまで結構好評だったので、調子乗ってたのかも。
自分でも結構気に入ってた部分付近でコメが付いたから、自分のセンス自体に疑問符付きまくりだし。
決めた。リンク消そう。まだ、マイケル支援を語るレベルじゃないのを自覚できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿