2009年3月7日土曜日

うれしいね。

多くの主要メディアが、昨夜の会見について報道しています。

これまでマイケルに興味を持たなかった人、偏見を持つ人の多くが検索バーに「マイケル・ジャクソン」と打ち込み始めることは想像に難くありません。

僕が動画を作っているのは正にこの時のためだったのかもしれない。

最近、僕の動画「10分で~」を動画紹介ブログの1つが「神動画」として取り上げてくれました。
御陰様で、再生数・マイリスランキングの2つでその他部門に2日間掲載されています。明日も掲載されるかもしれません。

僕は「マイケルに興味を持つきっかけ」を作りたいと思っていました。
そして「マイケルを正当に評価してもらいたい」と願い続けてきました。

そして今再び、マイケルに注目が集まっています。
「良くも悪くも」であることは認識していますが、それすらもチャンスにしてファンを拡大できるほどの魅力がマイケルにはある。
僕はそれを発信したい。

今日気がつきましたが、他にも僕の動画を紹介してくださっているブログ、サイトがあるようです。本当にありがとうございます。

マイケルの魅力を多くの人に伝えるべく、これからも頑張っていこうと思います。

…率直な気持ちを真面目に書こうとしたら、気取った文体になってしまったorz

紹介して頂いたサイト様↓
http://winzdouga.blog108.fc2.com/blog-entry-629.html

0 件のコメント:

コメントを投稿