2009年3月23日月曜日

新作でけた!(エンコはまだだけど)

そして、マイケルでもないっていうf(^^;)

僕の大好きなプロデューサーの一人にTimbalandがいます。
「革新的」という形容がこれほど似合う人は珍しい。サウス系では彼が一番好きかもしれない。
そんなわけで、彼のベストワーク(勝手に認定)を集めて作業用BGMを作成(70分!)。
この間のマイケル特別会見はCNNのニュースが初見だったので、それっぽく作ってみた。
コレにマイケルのライブCM流そうと思ってます。
今夜寝てる間にエンコするのでうpは明日に。

そんで話は変わるんですが、彼はマイケルのファンでもある(と思う)のですよ。
JustinのライブでマイケルのMixを前座かなんかでやっていたからね。
彼と長年コンビのように活動しているMissy Elliotは大のマイケルファンだし(マイケルのようになりたくて音楽を始めたと公言している)。
マイケル、Timboとスタジオ入ってくれないかなぁ…。

蛇足↓

日本が誇る歌姫、宇多田ヒカルが全米進出した際、プロデュースを担当したのはなんとTimboその人!結果、どっちが悪いか知らないけど大コケしたのは記憶に新しい。Timboのトラックで売れないのは特に最近では本当に珍しいぞw
その彼女が全米向けの2ndをそろそろリリース。邦楽の中ではとても好きなシンガーなので、頑張って欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿