2009年3月13日金曜日

全てはマイケルを支援したいという気持ち。

僕自身の評価なんてどうでもいい。
褒めてもらえるのは素直に嬉しいですよ?動画上げてからはドキドキですからね。
けど、僕が「うわー凄い!」と動画を見てくれた人に思って欲しいのは「マイケル・ジャクソン」です。

経緯はこのブログに書き残してきましたが、僕は新作について各所(Moonwalkerさんやmixi, JAXity, ニコニコ)で宣伝をしました。
もちろん、マイケルを応援したいという気持ちがしっかり伝わるよう留意はしました。

だだし自分の参加しているコミュニティーでいきなり宣伝が来たら、僕だって良い印象を持たないでしょう。「かまってちゃんが」とか思ってしまうかもね、内容によっては。つまり、逆にそう思われる恐怖がありました。名乗ってるしね。
・・・まぁ、彼には僕がどんなに怯えながら書き込んだか分からないのでしょうけど。
もっともっと、今回のような罵声を浴びせられるのではないかと。

そんな中で、宣伝に暖かいレスをくれた方が何人もいらっしゃいます。
動画へコメントは嫌でも、マイリスで応援してくれる人がいます。

その人たちは、別に僕そのものを応援している訳ではないと思う。
僕の動画を通じて「マイケル」を応援しているハズです。

前回の日記にも書きましたが、クオリティーが低いと感じるならその旨を動画に書き込んで頂くのは構いません。
・・・ドコが「しょぼい」のかを書いて頂けると傷つきながらも励みになるので、そこもよろしくお願いします。

加えて、初めて自作の宣伝をして回りましたがこのような有様ですので今後こういったことはしないようにしたいと思います。ブログや自分がうpしたものでくらいかな。
既存のものは消したら消したで荒れそうなので放置・スルーしますが。

折角のニコニコ内マイケル・コミュを荒らさぬようブログに気持ちを書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿