2009年3月1日日曜日

の、のびねえ・・・

遂にmixiのコミュでも宣伝してきてしまった・・・
俺、どんだけかまってちゃんなんだorz

それほど、新作に懸ける想いが強かったのですが・・・

ファン以外の人がとっつき易く作ったつもりでした。しかし、それ以前にファンからの支持がなければファン以外の人の目には留まらないんだな、と実感。

うおぉ、思わぬ壁。

前作は解説動画とはいえ、あくまで「ファン向け」でした。
センセーショナルな内容だったし、ディープなファンにはうんちくを語る余地も残されていた。だからコメが付いた。

ファンは何より「マイケル」そのもの(第三者の手が入っていないモノ)が一番好きですよね。
しかし、ファン以外の方は往々にして、とりあえず短く魅力が詰まっているものにしか興味を示さないものです。

このギャップを乗り越えなくては、ヒット(認知)を望めない・・・
やべー・・・どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿