2009年7月13日月曜日

MJ総合研究会(仮)を主催します。

僕はニコニコ動画にて日本人ファンが彼の作品や人生を理解することの難しさを主張し、その具体的な例をいくつか個人的考察を添えて紹介してきました。

しかし僕自身日本人であり、個人の趣味による研究程度では他人に対してマイケルの素晴らしさを語ることに限界があると感じ続けてもきました。
(なにより、僕自身の探究心が満足出来ていません。)

そこで、マイケルに対して多角的に研究するグループの主催を思い付きました。
[JAXity}というマイケルファンSNS(mixiみたいなもの)に参加しているので、その中にコミュニティーを作り、既に活動を始めています。
現在はコミュの方針、内容、正式な名称などをメンバーで話し合っている段階です。

できれば、このグループ名義で今後解説動画を投稿できれば良いな…と考えています。
その際は非公式のファン創作ではなく、できればきちんと許可を得た活動にできれば良いなぁ…

ROM専歓迎です。
是非このコミュニティーに参加して、一緒にマイケルを研究してみませんか?
http://jaxity.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=71

0 件のコメント:

コメントを投稿