2009年7月2日木曜日

意気消沈取り消し!

嬉しいコメントが付きました!このコメントのために動画を作っているようなもんです。

「マイケルに興味がでました」

たった今書き込まれたようです。感無量だ…
やっと少しだけマイケルに恩返しできた…

もちろん、コメントをして頂けた全ての方々にも感謝を。
皆さんにコメントをして頂いているお陰で、タグ検索でこの動画が見つけ易くなっているのです。本当にありがとうございます。

ついでですが、秀逸なコメントにレスを。

「ごめん、ストⅡとか思ってて悪かったよ…」

声出して笑った。
何故僕はこれに気付かなかったんだろう。そっくりじゃん。

2 件のコメント:

  1. 私も、マイケル死去のニュースを見てニコニコでうp主の映像を見るまでは
    マイケル=整形、ゴシップネタ
    というまさにマスコミによって作られたイメージしか持っていませんでした。
    あなたの動画をみて興味を持ち、いろいろほかの動画を見ているうちに、ファンになりました
    あなたの動画に、そしてマイケルに出会えてよかった!

    返信削除
  2. ご視聴ありがとうございます。
    誰かがマイケルに興味を持つきっかけになれたこと、それがとても嬉しいです。
    是非これからもマイケルの残した作品を楽しんで下さい!

    返信削除