2009年2月28日土曜日

【Music】マイコーにRemix踊ってもらいました【Clip的なものモノ】

誤爆などいろいろありましたが、新作完成↓




このRemixはネットでの拾い物ですが、踊らせ易いし良いかなと思って選びました。
リリックに結構絡めて演出したので歌詞職人がいたりすると凄く助かるのですが…
僕にはニコニコのコメント技術が無いのでとりあえず静観。
有志の方、絶賛募集中なんだぜ。

あまり良い滑り出しではないように思うのですが、いつもの動きがどうだったか覚えていないのでとりあえず数日は様子見かしら。
ただ、やっぱり期待したよりは伸びない=自己満レベルが高かった、ということでしょうかorz

再生数が伸びないのが致命的で、見てもらわないとどうしようもねえってことで各所で宣伝活動しています。
自作を宣伝するってめちゃくちゃ勇気要りますね。受け取り方次第では「かまってちゃん」だからなぁ…。
最大板で宣伝するか否かをただ今検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿