2009年2月22日日曜日

ニコニコでの小さな目標

バイト帰りの部屋でひとり、ある目標を見出しました。

それは!
「踊ってみた」デビューだっ!

人目の無いところで身体が勝手にスライドを始める、そんなファンは多いと思うんだ。
・・・うん、もしそんな人いないなら俺は喜んで自らを変態認定しよう。

Kennethが生まれ育ったド田舎にはスクールなんてあるわけなし、かといって今更行くにも時間なんかない…(し、勇気も無い)
と言うわけでわたくしダンスを専門的にやったことなどございません。

でもやっぱり、この密かな趣味が知人たちだけじゃなくてマイケルファンの方々にどう見られるのか興味というか、怖いもの見たさというか・・・尽きない。

そういえば、踊ってみた人がいますよね。ニコニコで。
部屋っていうクオリティーとか、スキルとか考えると「ネタ」とも取れるけど、勇気すげーな、と。
僕は勇気無い方なんでね(´・ω・`)
「俺も、やってみてーな・・・」
.
.
.

「そういえば今、春休みだっけ・・・」

ココを見てくれている方にだけコメントしてもらえるような、そんな動画にチャレンジしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿