2009年2月21日土曜日

【気が】流され易い男【変わりました】

「10分で~」のオマケ動画の最後で


「次作はマイケルと近年の音楽シーンについて考えています」


とか自意識過剰に宣言したくせに…

兄貴来日記念でたまたま見つけた動画に心を動かされてしまったのです。
↓(兄貴を生理的に受けつけない方はクリックしないで下さい)



なんてことだ・・・
ネタ素材をココまでイイ感じに仕上げるとは・・・

そういえば、ランキングを眺めていると上位に上がってくる音MADはHouseっぽいのが多いですよね。
Black Music大好きなKennethはあんまり得意なジャンルではないのだけど、入り易い入り口って大事だと思うんだ。
よし、予定変更!次作はPV風MADに挑戦DA!
(SFを名乗るのはおこがましいのでやめます。関係ないけど、Promotion Videoって変な英語だよね)
そんなわけで最近マイケルの4つ打ちなRemixを捜して回ってました。
んで選んだ素材がコレ↓


※音だけ聴いてくださいf(^^;)

コレを少し編集して、動画をつけようと考えています。
参考にしようと考えているのはNe-Yo - CloserのVideo Clip↓



コレ自体がJustin Timberlake - My Love (feat. T.I.)のパクリなんですが、最近流行りの4つ打ちR&Bでダンスもかなりマイケルを意識しているので、参考にし易いかな、と。
絵コンテはだいたい出来てて、イントロはもう作りました。
こんな感じ↓


うpするからにはしっかり作ってマイケルファンを一人でもいいから増やしたい。
ちょっとずつですが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿