2009年5月3日日曜日

【自作PV】 P.Y.T. 2008 【完成版】

新作完成!



この曲のポップさを出せてたら嬉しいな。

見やすくするために短くしてみました(ネタ詰まりとも言う)。
ウィルのラップからも逃げたかったしw

途中シンセが1小節だけ飛ぶというだらしない事態も起きていますが、
誤魔化せてるかな?w

na-nan-na!を入れられなくてちょっとガッカリだけど、
出来には結構満足しています。

今回はMAD作りに関して本当に勉強になりました。

色んなMADを見て、アイディアを貰ったり技術差に意気消沈したりorz

実写を素材にすること事態がキツイことなんだな、と実感。

キーイング(動画の切り抜き)も手間かかるし、上手く出来ない素材ばっかり。

マイケルがブルーバックで踊ってくれたらどれほど良いことか!
むしろ、マイケルに会いたい(´・ω・`)

追記
タイトルでP.Y.T.の最後のピリオドが抜けてたorz
一ヶ月以上かけて、何故こんな凡ミスに気付かないんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿