2009年5月2日土曜日

何目的?

今気付きましたが、僕の作成したいくつかの動画の固定していなかったタグ
(視聴者の皆さんが付けてくれたもの)が根こそぎ消されていました。

検索用にも効果がありそうだったので消さずにいたのですが
こはいかに?

意気消沈です…メンタルの弱さを露呈(´;ω;`)

特に付け直すことはありませんが、解説動画へのリンクくらいは復活させておこう…

ただ嬉しいことに、前作に歌詞を付けてくれた方がいらっしゃいました!
(本当にありがとうございます!)

自分とは少しニュアンスの認識が違う箇所も実際あるのですが、
動画がとても見やすくなっていて感激です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿