2009年6月9日火曜日

素材まとめで気付いたこと

ダンスパートに入るということで、今回主に編集している

・"They Don't Care About Us" (Prison Ver.)
・"JAM"
・"Black Or White" (Panther Ver.)

のSFから使えそうな部分を抜粋した動画を作りました。
(HDDの容量が増えたのでこんな贅沢な方法が取れました。感無量…)

そこで気付いた(というか今まで気付かなかった)のですが、
"JAM"はかなりダンスのカットが多いんですね。

バスケのカットばっかり印象にあったので気付かなかった。

特にマイケルのスキルのおおよそ全てが収められている点はMAD作りに最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿