2009年4月6日月曜日

その手があったか!!

動画編集をやるようになり、
ニコ動では出来るだけMADを見て勉強するようにしています。
正直、最近のアニメネタなんかは全く着いていけないのですが、
エフェクトやアイディアを参考にさせてもらっています。
昨日ランキングをチラ見したらある動画に
「これは神MAD」
とコメが付いていたのでホイホイ見に行ってしまいました。

ちなみにコレ↓


…ネタが分からねえ。
とりあえず、立体感のある演出やカラフルでポップなエフェクトに
創作意欲は掻き立てられました。

それ以上に衝撃を受けたのはうp主さんのコメント。

「持ち込みカラオケの背景動画として作成。」

その手があったかぁああああああ!!!
マイケルとか洋楽って歌いたい曲カラオケに全然入ってないんですよね。
前から持ち込みカラオケ使ってみたかったんだけど、音だけじゃつまんねーしなぁ…とか思ってたんですよ!

そうだよね、無けりゃ作れば良いのだ。
やる気出てきた。一応、実学だしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿